2013年11月1日金曜日

chromeのwindowが2枚復元された

たまたまPCをスリープにしようとして間違えてシャットダウンした。
シャットダウンを押してからやっちまったーと思った。

chromeって最後に開いているwindowが復元される。開いていたタブも。
なので、調査用から閉じてしまうとせっかく見つけてきたwebページが履歴のほうにいってしまい、
再度開くのがめんどいのなんの。

しょんぼりしながらPcを再度つけて、chromeを開いたらwindowが2枚表示された。
なんぞこれ?
バックアップから復元うんぬんというメッセージも見受けられなかった。
表示状態で電源オフだとデフォルトでそうなってるのか?

んーでも、電源切るときはちゃんと閉じた方がいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿