2013年10月30日水曜日

Looperとやり取りするMessageQueの中身が見れない

TextureViewのsurfaceの破棄のところでひたすら詰んでます。


メッセージキューの状態ってどーやって見れるんだ。。。

メッセージのキャンセルもわからないし。
ブロッキングもわからん。

代価案としては、
自前でリストをもっておいて、
postして終わったかどうかどうかisAliveとかでオブジェクトを判定して、
終わっていたらremoveとかそんな感じなのかなぁ。

Looperの終了処理もあんまり見受けられないし、作りっぱなのかなぁ。
4.3のメソッドで安全にLooperを終了するよっていうメソッドもあったけど、
4.3ベースとかありえんし。

Looperおそろしい子っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿